土屋太鳳の透けた衣装に熱視線 「スゴい」「美しすぎる」

土屋太鳳がインスタグラムを更新。透け感あるゴージャスな衣装にファンから熱視線が注がれている。

エンタメ

2020/06/17 05:15

女優の土屋太鳳が17日、自身のインスタグラムを更新。透け感のあるゴージャスなドレス姿に、ファンから「レースがスゴい」「美しすぎる」といった声があがるなど、熱視線が注がれている。



 

 

■反響のあった衣装を調べてみると…

View this post on Instagram

「馬好王国」で出会った #EAUSEENON さんの衣装💕✨✨ 反響の大きい衣装だったのですが 私もすごく興味を感じたので どうやったら買えるんだろう、と調べたところ、 #水野恵梨佳 さんというデザイナーさんが 手がけていらっしゃるブランドでした💡 デザイナーさんとしての時間だけでなく お母さんとしての生活も発信されていて、 すごく素敵です✨✨✨ . ヘアメイクさんや お世話になってる方々のお子さんも 1歳から5歳くらいまでの年齢だったりするので なんだか身近に感じる☺️✨ . でも衣装は身近というよりも 着た瞬間、 現実から離れた場所に 時間とか空間とか越えて 心を連れて行ってくれるような 幻想的なパワーを持っていて✨✨✨ これからもチェックしたいなと思います☺️✨ . 去年はセルフスタイリングがほとんどでしたが、 それだと挑戦してるつもりが 好みの服だけになってしまうなぁと インスタを見ていて感じたので、 今年はスタイリストさんに 素敵な衣装、面白いブランドを たくさん教えていただこうと思ってますし スタイリストさんとの出会いや時間も 広がっていったら嬉しいなと思ってます😊💡 そのうえで、セルフスタイリングも 引き続きしていきたいな💡 . 今日も暑いので、 水分補給を大切にしてください🙏💦✨

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

フジテレビ系の競馬情報バラエティ番組『馬好王国〜UmazuKingdom〜』に出演したときに撮影された写真をアップした土屋。以前、今回と同じ衣装姿の別カットをインスタグラムに投稿して反響が大きかったことを受け、プライベートで購入できるのかを調べてみたそうだ。

その過程で、このドレスのブランドがわかっただけでなく、デザイナーのパーソナルな部分にも触れることができたようで、「デザイナーさんとしての時間だけでなくお母さんとしての生活も発信されていて、すごく素敵です」とつづっている。


関連記事:土屋太鳳、セーラー服姿の写真投稿にファン驚愕 「これはスゴい…」

 

■スタイリングに対する考え方

また、土屋は自身のスタイリングについても言及。昨年は自らスタイリングを行なっていたのだが、今年はスタイリストにお願いするようにしているという。

その理由は「挑戦してるつもりが好みの服だけになってしまう」と感じたから。「素敵な衣装、面白いブランドをたくさん教えていただこうと思ってますしスタイリストさんとの出会いや時間も広がっていったら嬉しいなと思ってます」と説明した。今回のドレスもその結果巡り合ったものなのだろう。


■ファンから絶賛の声が続出

今回の投稿を受け、土屋の透け感あるゴージャスなドレス姿に、ファンから絶賛する声が続出。

「レースがスゴい!」「この世のものとは思えない美しさよ」「ステキな衣装で太鳳さんにとてもお似合いだなぁと思います」といったコメントが寄せられている。

また、彼女のスタイリングへの考え方に対し、「太鳳さんのこれからのファッションに更に注目ですね」「色んな出会いに学びがあると私も思います」などのコメントも見られた。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、姉・炎伽とした「初経験」がファンの心癒すほど感動的

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも