今、ドンキでマスクより売れているモノ 思わぬ正体が衝撃的だった

一時期は完全に入手困難の状況に陥ったマスクだが、『ドンキ』では既にマスクよりも売れ筋の商品があるようで…。

2020/06/17 07:45

ドンキ

「マスクが手に入らない」と嘆きの声が上がっていたのは、もはや過去の話。既にディスカウントストアや100円ショップなど、多くの場所でマスクは安価で入手できる状態となっている。


画像をもっと見る

 

■昨今のマスク需要

マスクが手に入りやすくなったことは確かだが、決して「マスクの価値が下がった」というわけではない。事実、今も街を歩けば見かける人の大半がマスクをしているほか、マスクを着用していなければ入店できないショップも多く存在する。

そのため、定期的にマスクを購入している人は決して少なくないはずだ。


関連記事:『ドンキ』店頭に現れた1枚の写真 「その正体」は何より素晴らしかった

 

■消費者のるつぼ

世間の人々が今一番何を欲しているのか…。その答えを知るのに最適なアイテムが『ドン・キホーテ』に設置されていることをご存知だろうか。

新型コロナウイルス流行の余波を受け、現在多くのドンキでは店頭にホワイトボードを設置し、人気商品の在庫状況や陳列フロアを明記しているのだ。

国籍や老若男女を問わず、様々なユーザーから愛されるドンキのホワイトボードを見れば、世の消費者の関心が一目瞭然というわけである。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■王者の風格を見せた「スイッチ」
マスクドン・キホーテNintendo Switch新型コロナウイルスドンキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング