ケンタッキーが新型ゲーム機を発売? まさかの機能に「何言ってるかわからない」

ケンタッキーが新型ゲーム機発売を発表。まさかの機能に驚きの声が相次いでいる。

エンタメ

2020/06/17 09:40

日本でフライドチキンといえば、「ケンタッキーフライドチキン」だが、突然新型ゲーム機の情報を発表。ネットでは驚愕の声が相次いでいる。



 

■新ゲーム機「KFCConsole」発表

12日にケンタッキーが新たなゲーム機となる「KFCConsole」を発表。アップルなどもゲーム界に進出しはじめているがまさかのケンタッキーの発表に驚いた人も多いのではないだろうか。

気になるスペックだが、120fps・4K対応となっており、非常になめらかで高画質なアクションを楽しめそうだ。


関連記事:『ケンタッキー』カーネル・サンダースの“本名”に驚き 「知らなかった…」

 

■気になる画期的な機能が…

さらに、KFCConsoleの上部にはチキンチャンバーを内蔵。ゲーム機でチキンを焼いたり温められるという。さらにクロスプラットフォーム対応ということで、様々なゲームを遊ぶことができるようだ。

動画の最後には「POWER YOUR HUNGER」という言葉とともに「11.12.20」と表記されている。この日付のような文字列が発売日か続報を知らせる日なのかはわからないが、新たな動きにも注目だ。

次ページ
■驚愕の機能に反響相次ぐ

この記事の画像(1枚)