ケンタッキーが新型ゲーム機を発売? まさかの機能に「何言ってるかわからない」

ケンタッキーが新型ゲーム機発売を発表。まさかの機能に驚きの声が相次いでいる。

2020/06/17 09:40


 

■驚愕の機能に反響相次ぐ

ゲーム機にチキンチャンバーを内蔵するというだれも思いつかないようなアイデアで発表されたKFCConsole。

ネットでは「オーブンの機能がついたゲーム機やばいでしょ」「美味しそう。ゲームと一緒に楽しめるの意味不明だ…」「ちょっと何言ってるかわからない」と驚愕の声が相次いでいる。

また、「ケンタッキーがゲーム機発売の言葉パワーワードすぎる」「エイプリルフールは大分前だけど…」とそもそも発売自体を疑う声も。動画には「fake」「joke」といった表記はないため、本当に開発されているのだろう。


関連記事:ケンタッキー公式おすすめ 「ビスケットの食べ方」がスゴかった

 

■以前からゲームに力を入れていたKFC

ケンタッキーはKFCGamingという形でeスポーツの活動もサポートしており、以前にはインディーデベロッパーとカーネルサンダースと恋愛を楽しめるゲームを共同開発したこともある。

昔からゲームと密接に関係していたが、まさかゲーム機を発売するに至ると思った人は少なかったのではないだろうか。どういった続報が出るのか非常に楽しみだ。

・合わせて読みたい→ケンタッキー、5月28日の『とりの日パック』販売休止 その理由は…

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ケンタッキーKFCフライドチキンゲーム機KFCConsole
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング