フワちゃん、ハイレベルすぎるおしゃれ着ショットに反響 「珍しく服着てる」

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが16日、ハイセンス過ぎるおしゃれ着姿をツイッターに投稿。これまで見せなかった姿にネット上が沸いている。

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが16日、ハイセンス過ぎるおしゃれ着姿をツイッターに投稿。

普段見せている腹出しタンクトップ姿のインパクトが強すぎるせいか、「珍しく服着てるー!」「鬼盛れかわいい!」とネット上で大きな反響を呼んでいる。



 

■スタイリストが用意

「ボンビーガールの秘密ゲストはフワちゃんでした カモフラージュ用でオシャレな服着せてもらた」とコメントを添え、花柄の鮮やかなトップスに、グリーンのパンツというハイレベルな組み合わせを披露したフワちゃん。

ビビッドな色使いが彼女のキャラクターにぴったり合っており、この日投稿したインスタグラムのストーリーでは「今日の私の見所は、昔の友達でも、昔のボンビー話でもない。このスタイリストさんが用意した私服〜。かわいい!」と話す動画で喜びを爆発させていた。


関連記事:トレエン斎藤、衝撃のコスプレ姿にファン絶句 「破壊力パネェ」

 

■春菜からも的確なツッコミ

フワちゃんは、16日に放送された特番『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)のシークレットゲスト。

実名を伏せた状態で、「ガスが止まった時に真水のシャワーを浴びていた」「タメ口のせいでバイトをクビになった」など仰天エピソードが次々明かされた後、幕で顔が隠された状態でスタジオに現れるという演出で登場した。

レギュラー陣に、シークレットゲストがフワちゃんだとわかると歓声が上がり、ハリセンボンの近藤春菜からは「ちゃんと服着てる!」とつっこまれるなど、おいしくイジられまくっていた。


関連記事:フワちゃん、パパラッチ超えの楽屋直撃写真が話題 「めっちゃレア」

 

■「かわいいが止まらない!」

ハイセンスバージョンのフワちゃんに、ネットではファンから「かわえええ!」「かわいいが止まらない」「まじでふわちゃんかわいいイケてる」と大絶賛する声が次々上がっている。

また「いつもと雰囲気違う!」「フワちゃん要素を残しつつ、 大人っぽい感じで新鮮」と、さらなる魅力を感じたという声も散見されている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、斬新すぎる変装に反響 「スカート脱いだのかと…」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントYouTubeユーチューバー日本テレビ貧乏イメチェン幸せ!ボンビーガールフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング