『ロンドンハーツ』出演の美女に注目殺到 「谷間がスゴい…」「かわいすぎ」

都丸紗也華が『ロンドンハーツ』に出演。視聴者から「かわいすぎる」と注目を集めている。

エンタメ

2020/06/17 17:20

都丸紗也華

グラビアアイドルの都丸紗也華が、16日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。キュートなルックスが反響を呼び、ネット上では「かわいすぎる」「初めてテレビで観たけど推せる」など絶賛の声が相次いでいる。



 

 

■「モテモテ芸人決定戦」を実施

番組ではこの日、かまいたちの濱家隆一、三四郎の小宮浩信ら7人の芸人が「センス・お笑い・かっこよさ」という3つのステージで競い合う企画「モテモテ芸人決定戦」を実施。

ステージ毎に順位の低い芸人が脱落していくのだが、パンサーの尾形貴弘だけは常に1位に選ばれるドッキリが仕掛けられ、他の芸人たちはそれに悔しがる演技をしながら戦いを繰り広げていくという複雑な内容だ。都丸はランキングを付ける仕掛け人として登場した。


関連記事:パンサー尾形、オンライン飲み会で「夜のお店」の話 別室にいた妻は…

 

■都丸、仕掛け人として奮闘

都丸の衣装は、ターコイズブルーの爽やかなワンピース。胸元がザックリと大胆に開いたデザインで、美バストの谷間がチラリとのぞく。

そんなキュートなゲストの登場に、一人だけ何も知らない尾形は体を上下に大きく揺らして喜ぶリアクションをとるのだが、他のメンバーたちは複雑なドッキリが始まることに顔をこわばらせる。

尾形を1位にランキングするドッキリのため、都丸は他の出演者たちから「年相応じゃない」と酷評される私服を褒めたり、少々無理があるようにも思われる大喜利の回答にお腹を抱えるように笑ったり、仕掛け人として奮闘したのだった。


■視聴者メロメロ「かわいすぎる」

今回の放送を受け、仕掛け人を務めた都丸の美貌に悩殺される視聴者が続出。ツイッターでは「都丸ちゃんがかわいすぎた」「ドッキリもおもしろかったけど、ずっと都丸ちゃん見てしまった」「谷間がスゴすぎる」などのコメントが書き込まれている。

また、初めてテレビで都丸のことを知ったという視聴者もすっかりファンになったようで、「ロンハーに出てる女の子はじめて見たけどかわいい」といったコメントも見られた。

・合わせて読みたい→パンサー・向井、トリオ結成12年で尾形貴弘の面白さに気づく 「素晴らしい芸人なんだ」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)