狩野英孝、顔面に“タトゥー”入れた姿に混乱 「どういうこと?」

狩野英孝がインスタグラムを更新。頬に大きくタトゥー風のイラストを描いた写真をアップした。

2020/06/17 19:00

お笑いタレントの狩野英孝が16日、自身のインスタグラムを更新。顔面にタトゥー風のイラストを描いた写真をアップし、反響を呼んでいる。



 

■顔にクリオネのタトゥー

この日、一枚の自撮り写真を投稿した狩野。「顔にタトゥー」とコメントしているとおり、頬には黒く大きなイラストが描かれている。

このイラストは、見た目的にコウモリかと思いきや、じつは「クリオネ」なのだそう。衣装や髪型、凛々しい表情も相まって良い味を引き出している。

https://www.instagram.com/p/CBfOvvajpXt/


関連記事:狩野英孝、ロケで経験した恐怖体験に反響 「衝撃的すぎて覚えてる…」

 

■ペンで描かれたタトゥーにツッコミ

一見衝撃を受ける一枚だが、頬に描かれたクリオネはおそらく黒いペンか何かで描かれたものだろう。コメント欄には「油性ペン?」「マッキーで書いた?」とツッコむ声や、「どういうこと?」と混乱する人も見られた。

しかし、その一方で「かっこいい!」「似合ってます」「かなりイケてる」「レベル高すぎて」と、“タトゥー”姿を絶賛する声も多く上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■タトゥーシリーズは他にも…
タトゥー刺青イラスト狩野英孝インスタグラム顔面
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング