狩野英孝、顔面に“タトゥー”入れた姿に混乱 「どういうこと?」

狩野英孝がインスタグラムを更新。頬に大きくタトゥー風のイラストを描いた写真をアップした。

2020/06/17 19:00


 

■タトゥーシリーズは他にも…

狩野は以前にも、顔にタトゥー風のイラストを描いた写真をアップ。狩野の首から頬にかけて大きな蛇が描かれており、隣に写るお笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしの顔にも、縫い目のような線が。

こちらの投稿にも反響が相次いでおり、ファンの間で「タトゥーシリーズ」が人気なことがうかがえる。

https://www.instagram.com/p/B3SRFOAHWjM/


関連記事:倖田來未、タトゥーが覗く美ボディ大胆露出 後ろから見てもバッキバキ

 

■恐怖を抱く人が多い?

おしゃれを楽しむためのファッション感覚でタトゥーを入れている人も多いが、世間からはどのようなイメージを持たれているのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,880名を対象に「刺青やタトゥー」について意識調査を行なったところ、全体の45.6%が「恐怖感を覚える」と回答。まだ悪いイメージを抱いている人は少なくないようだ。

刺青・タトゥーに恐怖感

本物のタトゥーではないとはいえ、大好評だった今回の投稿。今後のタトゥーシリーズも楽しみだ。

・合わせて読みたい→上原さくら、43歳で第1子妊娠 救急搬送されていたことも明かす

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タトゥー刺青イラスト狩野英孝インスタグラム顔面
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング