狩野英孝、顔面に“タトゥー”入れた姿に混乱 「どういうこと?」
狩野英孝がインスタグラムを更新。頬に大きくタトゥー風のイラストを描いた写真をアップした。
■タトゥーシリーズは他にも…
狩野は以前にも、顔にタトゥー風のイラストを描いた写真をアップ。狩野の首から頬にかけて大きな蛇が描かれており、隣に写るお笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしの顔にも、縫い目のような線が。
こちらの投稿にも反響が相次いでおり、ファンの間で「タトゥーシリーズ」が人気なことがうかがえる。
https://www.instagram.com/p/B3SRFOAHWjM/
関連記事:倖田來未、タトゥーが覗く美ボディ大胆露出 後ろから見てもバッキバキ
■恐怖を抱く人が多い?
おしゃれを楽しむためのファッション感覚でタトゥーを入れている人も多いが、世間からはどのようなイメージを持たれているのだろうか。
しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,880名を対象に「刺青やタトゥー」について意識調査を行なったところ、全体の45.6%が「恐怖感を覚える」と回答。まだ悪いイメージを抱いている人は少なくないようだ。
本物のタトゥーではないとはいえ、大好評だった今回の投稿。今後のタトゥーシリーズも楽しみだ。
・合わせて読みたい→上原さくら、43歳で第1子妊娠 救急搬送されていたことも明かす
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)