ブラマヨ小杉、新井恵理那とのオンライン飲み会を熱望 その理由に共感の声

『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』でブラックマヨネーズ・小杉竜一が新井恵理那への興味を明かして…

エンタメ

2020/06/18 19:40

ブラックマヨネーズ・ブラックマヨネーズ・小杉竜一
(写真提供:JP News)

17日深夜放送『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)で、ブラックマヨネーズ・小杉竜一が「オンライン飲み会に呼びたい女性」を告白。驚きの理由を熱弁した。



 

◼オンライン飲み会が流行

新型コロナウイルスの影響により、自宅にいながらパソコンやスマホのビデオ通話で酒を酌み交わす「リモート・オンライン飲み会」が流行している。

この日は「オンライン飲み会に呼びたい女性有名人」についてブラマヨと関ジャニ∞・村上信五が議論を交わしていった。


関連記事:2020年話題のダイエットを紹介 「腸活」に「YouTubeダイエット」

 

◼小杉の希望は?

ブラマヨ・吉田敬は「あんまりキレイな人でも…。『いけるんちゃうか?』と思ってもどうしようもない」とオンライン飲み会での苦悩を告白すると男性陣はこれに共感。続けて小杉が口を開く。

「リアルに考えれば、初対面の人とオンラインで飲んでもワケがわからない。何回か喋ったことがある人のほうが楽しいと思う」と力説。こういった点を踏まえて「俺はフリーアナの新井恵理那さんやな」と飲み会の相手には新井が適任だと主張する。

さらに選んだ理由として「顔エロない?」と持論を展開。「(新井の)部屋も見れる。飲んでるうちにエッチな話にも乗ってくれそう」と熱弁した。

次ページ
◼共感する声も