ブラマヨ小杉、新井恵理那とのオンライン飲み会を熱望 その理由に共感の声

『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』でブラックマヨネーズ・小杉竜一が新井恵理那への興味を明かして…

2020/06/18 19:40


 

◼共感する声も

村上は、こういった機会を活かして普段話せない人と話したいと「地上波ではなかなか共演できない地方の超有名タレント」を指定。「ムラムラしすぎて苦しむのは自分達」と村上が指摘すると、小杉は「(映ってない)下でなにしててもわからんけどな」とうそぶいた。

飲む相手に何を求めるかでも相手は大きく変わる。視聴者からは「新井恵理那は顔がエロい、全く同感です」と共感する声もあった。


関連記事:オンライン飲み会から即離脱できる「意外な口実」が最強すぎ

 

◼オンライン飲み経験者は少数派

以前、しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の6.8%が「オンライン飲み会をしたことがある」と回答している。

オンライン飲み会をしたことがあるグラフ

緊急事態宣言が解除され、徐々に元の日常に近い生活が戻りつつある。とはいえ、3密を避ける新しい生活様式が推奨されている以上は、混雑する飲食店で大々的に飲み会を開くのは避けるべきだろう。

そのため、これからますます増加すると思われるオンラインでの飲み会。小杉のように「やましい気持ち」でリモート飲み会に参加する人は少なくないのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、リモート飲み会でイラッとする女子の行動 「なんか変」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

関ジャニ∞村上信五オンライン新井恵理那ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬村上マヨネーズのツッコませて頂きます!リモート飲み会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング