鳥居みゆき、メイク中に見せた大人の色気がヤバイ 「惚れてしまう…」

鳥居みゆきがメイク中の写真をアップ。ファンを悶絶させる事態に…

2020/06/18 17:40

お笑い芸人の鳥居みゆきが、17日に自身のインスタグラムを更新。メイクをしている最中の姿が、あまりにも美しいと絶賛の声が相次いでいる。



 

■メイク中にパシャリ

奇想天外なキャラクターと、それに反する美貌がたびたびネット上で話題になる彼女。

今回投稿でも、「鏡を見ると永遠 お前は誰だお前は誰だを言って混乱してしまうので鏡きらい」と独特な文章で切り出し、「こんにちは」と挨拶をした。

文章で「鏡」について触れていただけに、投稿に添えられた写真は鏡越しの自撮りなのだろうか、アイラッシュカーラーを使用している瞬間が捉えられていた。ふとした瞬間の一枚ではあるが、舌を少し出すなど彼女の茶目っ気も垣間見える。

https://www.instagram.com/p/CBhaCPUD59o/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:鳥居みゆき、「世界禁煙デー」完全無視した衝撃写真 ネット上ザワつく事態に

 

■「やっぱり美人…」と大絶賛

「鏡が嫌い」という本音を真面目に語ったと思いきや、舌を出すなど彼女らしさも満載な一枚。

もちろん端正な顔立ちも健在で、白い肌に濃い目のリップ等のメイクも似合っており、「惚れてまうやろ」「めちゃくちゃ綺麗ー! かわいすぎるー」「やっぱり美人…」と絶賛の声が相次ぐ。

また、クールな表情で舌を出すことで生まれた、ある種の大人の色気に「この鳥居さん、最近の中でダントツ好きです」といったコメントも寄せられている。


関連記事:鳥居みゆき、免許証の写真を見たら… 自分の姿に「ギョッとした」

 

■ホラー? な投稿も

クールな一枚で魅せた彼女だが、その一つ前の投稿ではキャラクター通りの奇抜な写真で注目を集めていた。

「前髪切りました!」とコメントし、前髪をぱっつんにしたことを報告するも、写真に写る彼女の左目の下にはジッパーが付いているという、若干ホラーな一枚をアップ。

これにも「前髪より気になる」「怖い!」「(『ジョジョの奇妙な冒険』第5部のキャラクター)ブチャラティ?」とツッコミが相次ぎ、盛り上がりを見せていた。彼女の奇想天外な投稿と時折見せる美貌の緩急が、ファンにとってはたまらないのかもしれない。

https://www.instagram.com/p/CBfopJYDxZU/

・合わせて読みたい→3時のヒロインゆめっち、最高に盛れた写真が「もはや別人」と話題

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人自撮りメイクインスタグラム鳥居みゆき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング