高良健吾・黒島結菜に熱愛報道 ドラマの夫婦役が「まさか現実でも」と話題

高良健吾と黒島結菜の熱愛が報じられことを受け、ネット上には「お似合い」など好意的な反応が寄せられている。

2020/06/19 00:00

高良健吾、黒島結菜

18日に配信された『FRIDAY DIGITAL』にて、俳優・高良健吾と女優・黒島結菜の熱愛が報じられた。SNS上では「めっちゃお似合い」「熱愛報道の写真かわいい」など、祝福ムードに包まれている。



 

■『花燃ゆ』で共演

2人は、15年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で共演。高良が奇兵隊を創設した長州藩の高杉晋作役、黒島が晋作の妻・雅役で出演した。仲睦まじい様子が描かれた。

芸能人の熱愛スキャンダルといえば、バッシングや批判を浴びるケースも少なくはないが、今回は好意的な反応を示すユーザーが続出している。


関連記事:竹内涼真と三吉彩花の熱愛報道に悲鳴 「春馬の次は涼真か」「羨ましい」

 

■「まさか現実でも…」

「雰囲気が似てるからお似合いだと思う!」「爽やかで明るく、清々しいお二人で良き」「黒島結菜と高良健吾の熱愛報道の写真めっちゃ可愛いな。肩に手。かわいい」などの声が。

『花燃ゆ』で、ふたりが夫婦役を演じていただけに「まさか現実でもそういう感じになるなんて!」「この夫婦いいって思ったからすごい嬉しい」と、喜ぶファンの姿も見られた。


関連記事:ラグビー稲垣啓太の新恋人 パリコレモデル新井貴子の経歴がスゴすぎ

 

◼約4割「熱愛報道を信じる」

人気俳優同士の熱愛報道。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体の39.2%が「芸能人の熱愛報道を信じる派」だと判明した。

もし報道が事実であれば、美男美女カップルの誕生となるだけに、ますます今後の2人の動向が注目される。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、「めちゃくちゃ面食い」と告白 熱愛報道の相手を連想する人も

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

花燃ゆ熱愛黒島結菜高良健吾FRIDAY DIGITAL
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング