マツコも多目的トイレ愛用者  体型以外の理由に「いろいろ大変だね」

『アウトデラックス』でマツコ・デラックスが多目的トイレを愛用していると明かして…

エンタメ

2020/06/19 11:00

マツコ・デラックス

18日放送『アウト×デラックス』(フジテレビ系)でアンジャッシュ・渡部建の不貞現場として話題を集めた「多目的トイレ」についてマツコ・デラックスが言及。自身も愛用者だと告白し、大きな話題を集めている。



 

◼マツコは多目的トイレ派

六本木ヒルズの地下駐車場に隣接する多目的トイレでの不貞行為が発覚し、テレビなどへの出演自粛となった渡部。本来は身体的弱者や子供連れであっても快適に利用できるよう設置されたトイレだけに、渡部の行為には批判が殺到していた。

この日の放送ではマツコが同話題に触れ、「普段から多目的トイレしか使っていない」と明かしていく。


関連記事:「多目的トイレ」で起きている深刻な問題 設備メーカーが悲痛の訴え

 

◼身体の大きさではなく…

ナインティナイン・矢部浩之は「マツコは身体が大きいからな」と体型が理由で多目的トイレを使用していると指摘したが、これは間違い。「(サイズ的には)普通のトイレに入れるわよ。入れないから(多目的トイレを)使っているわけじゃない」とマツコは猛反論する。

「私が男子トイレ、女子トイレに入るほうが事件」と前置きし、女装家である自分は男女どちらのトイレも使えないと主張。もし利用している誰かと出くわしたら「驚かれる」と嘆いた。

次ページ
◼多くの意見が

この記事の画像(2枚)