ローラ、へそ出しウェアで極細ボディ披露 「世界一の美女」と絶賛も

ローラがお腹を露出したトレーニングウェアを着用してヨガマットの傍らに寝転んでいる写真を公開し、美しいと話題に

エンタメ

2020/06/19 20:40

ローラ

モデルのローラが、自身の公式インスタグラムを更新。お腹を露出したウェア姿で寝転んでいる写真を公開し、極細ボディが反響を呼んでいる。



 

■お腹を大胆に露出して寝転ぶ

ローラが話題の写真をアップしたのは、19日。セパレートタイプのスポーツウェアでお腹を露出して、ヨガマットの傍らに寝転ぶ姿は美しく、腹筋の浮いたウエストは極細。

投稿には、「100% recyclable Yoga Mat Feauturing @herbritts iconic photo」というコメントが添えられ、リサイクル可能な素材を使用し、写真家・ハーブリッツの作品をフィーチャリングしたヨガマットを紹介している。


関連記事:ローラ、美バストの谷間がセクシーな衣装 「ヤバい」「美しすぎる」

 

■体のラインが美しく「細っ」

プライベートの写真と思われる今回の投稿だが、モノクロということも相まってか、ファッション雑誌の1ページのようにクールに仕上がっている。

とりわけ、細く引き締まったボディラインは芸術的で、「ローラ細い スタイルいい」「細っ 羨ましい」「体のラインが素敵です」といった声が寄せられている。

さらに「世界一の美女」というコメントも見られ、リサイクル素材のマットを選ぶ「地球に優しい」スタイルに対する称賛の声も書き込まれている。

次ページ
■若い男性は筋トレ率高し