ゆりやん、30キロ痩せた姿を生放送で披露 「別人」「綺麗」と驚きの声

『アッコにおまかせ!』にゆりやんレトリィバァが出演。激やせした姿がネットで話題に。

2020/06/21 13:30

ゆりやんレトリィバァ

21日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが出演。その容姿の変化に、ネット上の注目が集まっている。



 

■「110キロから…」

リモートで出演したゆりやん。オープニングから、画面のなかで暴れまわり「出してくれ〜」とふざけ倒すのだったが、和田アキ子はその容姿に注目。

「何かちょっと痩せたねえ」と言うと、準レギュラー・陣内智則も「うん、痩せた」と同調。「たしかに痩せて、80キロになりました」と報告すると、「まだまだ多いなあ」とスタジオからツッコミが上がる。

しかし元の体重について聞かれ「110(キロ)です」と答えると、思わず「わお!」と驚く和田。すぐに「百獣の王!」とシャレで返し、笑いを誘っていた。


関連記事:ゆりやん、本格的トレーニングの様子を披露 ファンからは「超ストイック」

 

■減量方法は?

では、どのようにして30キロも減量したのだろうか。そのヒントは、自身のYouTubeチャンネルにある。「トレーニングルーティン」として何度か公開された動画には、自室と思われる部屋に、ダンベルやバーベル、腹筋ローラーが設置されている様子が映される。

腹筋やお尻周りなど、さまざまなパーツを鍛える様子や、大きな鏡を見てフォームを確認する様子などが流され、視聴者からは「想像以上にガチ」「超ストイック」などのコメントが。どうやら、筋力トレーニングをメインにした減量法のようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「顔がほっそりした」
ダイエット筋トレ生放送減量インスタグラム和田アキ子アッコにおまかせ!ゆりやんレトリィバァ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング