クロちゃん、汚部屋すぎて妹から説教 「虫が湧いてそう…」と悲鳴も

お笑いコンビ・安田大サーカスのクロちゃんの自宅キッチンが汚すぎると話題に…。

2020/06/22 18:45

クロちゃん

21日、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが自身のツイッターを更新。投稿内で自宅のキッチン周りの写真を投稿したことに、注目が集まっている。



 

■実妹からの説教

クロちゃんは投稿で、自身の妹から「コンロ汚すぎるから綺麗にしなさい、虫がわくよ。きちんとしなかったらお母さんに言うよ」と忠告されたことを告白。併せて、自身の部屋の油汚れがベッタリとこびりついたコンロの写真をアップした。

妹からの注意に対し、クロちゃんは「そんなに汚くないのに。 片付けないといけなくなっちゃった」と愚痴をこぼしている。


関連記事:クロちゃん、結婚匂わすツイートに反響 「いい出会いがありそうだしん」

 

■ネットでは「虫が湧いてるでしょ…」

今回の投稿のコメント欄では「絶対虫が湧いてるでしょ…」「ここで料理したごはん食べるの怖すぎ」「クロちゃん、絶対ヤバいって。しっかり掃除して!」など部屋の汚さに対するファンからの悲鳴が相次いだ。

他には「妹さんよく言った!」「誰かが注意しないと掃除しなそうだし…ほんとナイス」といったコメントも見られ、クロちゃんの妹のファインプレーを称賛するファンも少なくないようだ。


関連記事:『自粛無視』が物議を醸す中でクロちゃんの投稿に反響 「自分だけの命じゃない」

 

■自分の部屋が汚部屋だと思う人は…

一方で、「クロちゃんほどじゃないけど、うちも十分汚部屋だわ…」といったコメントも寄せられた今回の投稿。実際に自分の部屋が汚いと感じている人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名を対象に、「部屋の状態」について調査したところ、全体の28.6%の人が「自分の部屋は汚部屋に入ると思う」と回答した。

以前から部屋の汚さが話題となっていたクロちゃん。周囲からの指摘を受けずとも、部屋を綺麗に保ってもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→川崎希、ユニクロの会計方法に驚き 「ほぼ人に合わない」「近未来的」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

説教電話掃除汚部屋安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング