ミキ・昴生「亜生ちゃん、お待たせ!」 仕事復帰の報告に歓喜の声

お笑いコンビ・ミキの昴生が現場復帰したことを報告したことに注目が集まっている。

エンタメ

2020/06/22 16:45

ミキ

22日、お笑いコンビ・ミキの昴生が自身のツイッターを更新。無事退院して仕事に復帰したという報告に、注目が集まっている。



 

■仕事復帰を報告

昴生は投稿で「無事退院しまして、今日から仕事復帰させていただきます!! ご心配、ご迷惑をおかけしました皆様、すいませんでした」と報告。14日に腹痛と発熱の症状が見られた昴生は結腸炎と診断を受け、入院していた。

結腸炎のため、入院期間中はお粥ばかりの生活を送っていたようで「早く漫才したいけど、それより早く唐揚げ食べたい!!」と食欲を爆発させている。


関連記事:ミキ・昴生、廊下で突如「ウェーン!」と高音の奇声 亜生「意味わからん」

 

■「退院おめでとう!」ファンも安堵

今回の投稿のコメント欄では「昴生くん、退院おめでとう!」「ミキの漫才が見れるのめっちゃ楽しみ」「無理せずに頑張ってほしい!」など昴生の復帰に対し、ファンからの祝福する声が相次いだ。

他には「お兄ちゃんいない間、亜生くん頑張ってたよ」といったコメントも見られたように、昴生が不在の間の弟・亜生の努力を伝えるファンの姿も。


■兄弟仲の良さって…

最後に「亜生ちゃん、お待たせ!!」と、亜生に対する一言を添えた昴生。今回の投稿には「兄弟愛が伝わってきて好き」といったコメントも寄せられており、兄弟仲の良さにほっこりした人もいるようだ。

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国10~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名を対象に「仲の良さ」について調査したところ、全体の51.2%の人が「兄弟・姉妹と仲が良い」と回答した。

兄弟・姉妹と仲が良い

兄弟愛が伝わってきたミキのふたり。ぜひ今後もキレキレの漫才を見せてほしい。

・合わせて読みたい→ミキ昴生、アンジャ渡部の騒動受け「俺も浮気してます」と宣言

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1429名 (有効回答数)