馬場ふみかが25歳に インスタの「谷間チラ見せ写真」もかわいい

馬場ふみかが21日に25歳の誕生日を迎えたことを報告 『non-no』のインスタグラムでは胸元を大胆に露出した写真にも「いいね」が集まる

2020/06/22 20:00

馬場ふみか

モデルで女優の馬場ふみか(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。25歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福のメッセージが集まっている。


 

■25歳「そんなに大人にはなれてない」

21日に25歳の誕生日を迎えた馬場ふみか。同日、自身の顔写真をインスタグラムにアップし、10代の頃は25歳は大人に思えたが「そんなに大人にはなれてないんだな、なんて思います」と心境を告白している。

さらに、周囲の人々への感謝の気持ちを綴り、「自分の人生をしっかり歩んでみんなに感謝して楽しく幸せに過ごせたらいいな」と今後の抱負を語っている。

https://www.instagram.com/p/CBqY_PFH0wT/


関連記事:新木優子、太腿全開ギリギリショット エロかっこいい肢体に「エグい」

 

■胸の谷間が見えるセクシーショット

同日には、馬場がモデルを務める女性向けファッション雑誌『non-no』(集英社)の公式インスタグラムにも、馬場のバースデー投稿があげられた。胸の谷間がチラりと見えるトップスを着用して、花束を手にして微笑む馬場はセクシーでキュート。

投稿には誕生日祝いの言葉とともに、「現場ではとっても自然体なのに、カメラ前に立つと毎回新しくハッとする美しさを見せてくれる人」という称賛が書き込まれており、ファンからも数多くの祝福が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同性でも思わず釘付けになる美胸
美女新木優子馬場ふみかnon-noノンノ集英社モグラ女子ファッションモデルゆんふみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング