馬場ふみかが25歳に インスタの「谷間チラ見せ写真」もかわいい

馬場ふみかが21日に25歳の誕生日を迎えたことを報告 『non-no』のインスタグラムでは胸元を大胆に露出した写真にも「いいね」が集まる

2020/06/22 20:00

 

■同性でも思わず釘付けになる美胸

スレンダーでありつつセクシーなボディで、モデルとグラビアアイドルを兼任するモグラ女子として人気の馬場ふみか。そんな彼女の「胸の谷間」は白く柔らかそうで、同性でも思わず釘付けになる色っぽさ。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の37.4%が「街中で谷間が見えると見てしまう」と回答した。

また、この調査結果を男女年代別に見ていくと全体的に男性の割合が高いが、20代女性では34.7%が「見てしまう」と回答している。

街中谷間


関連記事:新木優子、限界ギリギリショットでファン悩殺 「それはもうお尻」

 

■新木優子から「愛しのふみちゃん」

馬場は同世代の女優・新木優子と親友同士で、2人はファンの間では「ゆんふみ」の愛称で呼ばれている。そんな新木からも「愛しのふみちゃんおめでとう」というコメントが寄せられ、馬場も「ありがとおおお」と返信して仲の良さを見せつけていた。

・合わせて読みたい→Gカップグラドル忍野さら、大胆すぎる誕生日ショットに反響

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女新木優子馬場ふみかnon-noノンノ集英社モグラ女子ファッションモデルゆんふみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング