藤田ニコル、太った報告に対する回答が「ストイックすぎ」と称賛集まる

トレーニングに励む藤田ニコル。その根底にある思いとは…。

2020/06/23 13:00

タレントの藤田ニコルが自身のツイッターを更新。トレーニングに対する思いを綴り、そのストイックな姿勢に注目が集まっている。



 

■今回の投稿では…

22日夜、藤田は「パーソナル行けるの やっぱり嬉しいねぇ… 重りたくさん持てるの嬉しいねぇ…」とツイートを投稿。下腹部あたりを押さえたお茶目なポーズの写真を同時にアップしている。

ちなみに投稿の序文には、「太った報告に負けないため」という何やら気になるワードも見られた。


関連記事:藤田ニコル、みちょぱとのツーショット写真の「破壊力」がヤバすぎる

 

■「太った報告」の真意

つい先日、藤田は「太った報告わかってるよー」「今戻してるよー。ごめんね」と綴ったツイートを投稿したことが。心ない人物に直接言われたのか、はたまたリプライを送られたか定かではないが、外部から何らかの指摘があったのだろう。

今回の投稿で触れた「太った報告」とは同ツイートに関連するものと思われるが、即座に行動に移す藤田の姿勢に驚いたファンが続出。また体型を気にする様子の藤田に対し、「いや、そもそも太ってなくない?」「全然痩せる必要ないと思います!」「ただでさえ痩せてるのに、ストイックすぎる…!」といったコメントも多数寄せられている。


関連記事:藤田ニコルが「生だよ」発言 なぜかファンからは興奮の声続出

 

■定期的にトレーニングをする人は…

ちなみに以前、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,653名を対象とし、トレーニングに関する調査を行なったことが。調査の結果、「週に3回以上筋トレをしている」と回答したのは全体の1割程度と判明している。

性年代別の回答結果を見ると、10〜30代の男性は定期的にトレーニングをする人が多いようだ。

ストイックな姿勢でトレーニングに挑む藤田を見て、自身もトレーニングを始めようと感化されたファンも多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、すっぴん動画にファン心配 「火傷の痕が治らない…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットツイッター筋トレモデルトレーニング藤田ニコルパーソナルトレーニング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング