小島よしお、20年前に応募したオーディション写真 「まだ結果待ちです」

20年前の写真をアップした小島よしお。「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募するも、まだ結果待ちのよう。

2020/06/24 06:15


小島よしお

お笑いタレントの小島よしおが23日、自身のツイッターを更新。20年前にオーディションに応募した際の写真をアップし、様々な反響が寄せられている。


 


 

■オーディションは「まだ結果待ち」

この日、20年前の写真をアップした小島。当時、ボーイズオーディション「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募した際、使用した写真のようで、「まだ結果待ちです」とのこと。

写真の小島は鋭い目つきでカメラを捉え、ぎこちないながらも手を膝についてポージングを決めている。


関連記事:小島瑠璃子「志村さんと今日一緒に…」 突然の訃報に悲しみ綴る

 

 

■ワイルドな一枚に絶賛の声

未だコンテストの結果が届かないという写真を受けて、ファンからは「選考が難航してるみたいですね」「良い結果でたら発表してね」「合格の連絡があるかもです」とポジティブなコメントが殺到。

一方、20年前の小島の見た目についても「髪の毛の躍動感がすごいです」「最高にイケてます」「ワイルドで良きです!」と絶賛の声が届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■現在の小島は…
ツイッター写真外見オーディション小島よしおジュノン・スーパーボーイ・コンテスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング