辻希美、流行りの地雷メイクに挑戦 「33歳に見えない」と驚きの声

タレントの辻希美が地雷メイクに挑戦する動画を公開。ファンから驚きの声が相次いでいる。

エンタメ

2020/06/24 20:20

辻希美

『モーニング娘。』の元メンバーで4児の母でもあるタレント・辻希美が23日、YouTubeチャンネルを更新。今流行の地雷メイクに挑戦する動画を公開した。メイクの完成度にファンは驚きの声を上げている。



 

■地雷メイク動画を公開

辻は始め、かねてから地雷メイクに興味があったことを明かし「見よう見まねでやってみようかな」と動画の趣旨を説明。「知識はないし33歳ということで地雷メイクをする歳でもないんですけど」と前置きをして、すっぴん状態からメイクを始めた。


関連記事:野々村真の娘・香音は地雷女? 美少女ぶりに「小悪魔だけど天使」

 

■「おばちゃまは分からないのよ」

序盤はスムーズに進んだが、ふだんの姿からは考えられないような赤いアイシャドウを瞼に乗せると、「こんな感じ? 違う気がする」「おばちゃまは分からないのよ、地雷メイクが」と悩む様子を見せた。

しかし気持ちが吹っ切れたのか「まあいいか!」とメイクを続行。最後にヘアスタイルを変え、衣装も黒いワンピースに着替えて変身後の姿を公開した。辻は自身の姿について照れくさそうに「凄い楽しかった! 出来て良かった」と感想を述べている。

次ページ
■ファンからの具体的なアドバイス