橋本環奈、甥っ子に英才教育を施す 「かわいすぎる」「しっかり巨人」

巨人のユニフォームを着させた甥っ子の写真を公開。橋本環奈の英才教育にファンは…

エンタメ

2020/06/25 15:20

橋本環奈

女優の橋本環奈が24日に自身のツイッターを更新。甥っ子の写真を公開して話題となっている。



 

■橋本の英才教育とは

巨人のユニフォームを着てタオルを頭に巻いた甥っ子の写真を載せ、「英才教育」と短めのツイートをした橋本。

この日は巨人×広島の公式戦が開催されていたので、もしかすると一緒にテレビ観戦をしていたのかもしれない。ハッシュタグには「甥っ子可愛いいいいい」と思いをぶつけている。


関連記事:橋本環奈、幼少時代の家族写真公開 複数のケガと美少女ぶりに反響

 

■筋金入りの巨人ファン

橋本は筋金入りの巨人ファンとして有名。出演するテレビ番組ではその巨人愛を語ることも多く、2月にはテレビ番組の企画で巨人の春季キャンプへの取材を行なった。そこでも巨人愛を発揮し、戸惑う様子もなく選手に対して積極的に話を聞く姿が反響を読んでいた。

新型コロナウイルスの影響で流れてしまったが、3月20日のプロ野球開幕、巨人×横浜Dena戦で始球式の大役を務める予定であった。


■上白石萌歌も反応

このツイートに対してファンからは「かわいすぎる」「環奈ちゃんに似てる」「絶対に美少年になる」と、絶賛の声が続出。普段から親交のある、女優の上白石萌歌も「かわいい」とリプライを送っていた。

その他にも「しっかり巨人ですね」「ジャイアンツ愛」「今すぐ阪神ファンにしましょ」「広島カープがオススメですよ」など、野球に関する声も目立つ。

巨人ファンの橋本の甥っ子対する熱心な英才教育は、今後どうなっていくのか気になるところだ。ちなみにこの日、巨人は残念ながら1-5で広島に負けていた。

・合わせて読みたい→橋本環奈、外出自粛による意外な初体験明かす 「こんな感じなんだ」

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太