小林麻耶、アンジャ渡部の浮気性見抜いた「占い」で新たなビジネス開始

フリーアナウンサーの小林麻耶は24日、「数秘術」という占いを使った診断サービスサイト「小林麻耶の幸せ数秘」が正式オープンしたとブログで発表。占い師としての活動に注目が集まる。

小林麻耶

フリーアナウンサーの小林麻耶は24日、「数秘術」という占いを使った診断サービスサイト「小林麻耶の幸せ数秘」が正式オープンしたとブログで発表した。

小林は数年前から占いついて勉強を続けており、2017年にはテレビ番組で「アンジャッシュ」渡部建の浮気性を占いによって導き出すなど、注目を集めてきた。



 

■5年前ごろから熱中

小林麻耶

「本サイトでは、幸せ数秘に加えて、才能数秘、喜び数秘、印象数秘、使命数秘が分かりますよぉ」とつづり、サービスの開始を宣伝した小林。

彼女がブログで「数秘術」に触れ始めたのは2015年ごろ。17年4月16日の投稿では『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演することを明かした上で、「今、ハマってる『数秘術』のお話もしました。つい興奮してしまった カットされてないといいな笑」と、以降もかなり熱中していることを吐露していた。


関連記事:おぎやはぎら人力舎芸人は渡部の不倫に驚きなし 浮気癖「佐々木希だけ知らない」

 

■渡部の不倫スキャンダル

その頃には「数秘術」の資格も取得していたようで、以降はブログ上でファンを占ってあげるなど積極的な一面を見せていたが、いよいよこのたび本業を飛び越え、占い師としてサービス展開するまでに至ったというわけだ。

しかしこの数秘術が話題に上がったのは、なんといっても6月9日に勃発した渡部の不倫騒動。渡部はこれによって芸能活動自粛に追い込まれたが、3年前、小林は占いによってその女癖の悪さを指摘していた。


関連記事:小柳ルミ子、渦中のアンジャ渡部夫妻にかけた言葉が強烈だった

 

■「浮部さん」「抱きジャッシュ」

アンジャッシュ・渡部建

2017年6月4日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にゲスト出演した小林は、当時佐々木希と新婚だった渡部について占い、「数秘術によればめちゃくちゃモテる」と恋多き男であることを匂わせ、「夜(の営み)も大好きなんです」と断言していた。

それを聞いた東野幸治と「フットボールアワー」後藤輝基は、「浮部(うわべ)さん!」「抱きジャッシュ!」と浮気の可能性を示唆するかのようなイジりと展開し、出演していた渡部も苦笑いするという展開になっていた。

占いとはいえ、ここまで性格を予測できるとは恐ろしいことである…。

・合わせて読みたい→アンジャ渡部不倫で『行列』スタッフが悲鳴 「過去のVTRほとんど使えない」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占い不倫スキャンダル佐々木希ブログアンジャッシュ小林麻耶渡部建芸能人夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング