ニッチェ江上、妊娠中に嬉しいスタバのサービスに感激 「こんなに…」

第一子妊娠中のニッチェ・江上敬子が、カフェインを控えたい妊娠中に嬉しい、スターバックスのサービスに感動したことをブログで明かした

2020/06/26 08:40

にっちぇ・江上敬子
(写真提供:JP News)

現在、第一子妊娠中の「ニッチェ」江上敬子が、25日に自身のブログを更新。カフェインを控えたい妊娠中でも安心してコーヒーを楽しむことができる、スターバックスのサービスについてつづった。



 

■妊娠中は様々なことを我慢…

以前のブログにて、妊娠中は大好きなコーヒーも控えていると明かしていた江上。ブログ読者から「ノンカフェインコーヒー」を勧められるも、どこで手に入るか分からず、当初はあまり気が進まなかったよう。

しかし、調べてみると身近なところでノンカフェインコーヒー購入できることが判明し、「こんなに気軽なの!?」と、思わず歓喜。


関連記事:ニッチェ江上、妊娠中に起こった体の変化に共感 「大変なことになった」

 

■スタバにも「ディカフェ」が

早速、駅のスターバックスにて「ディカフェ」を購入したそうで、久しぶりにモーニングコーヒーを堪能できたよう。スターバックスでは、スターバックスラテをはじめ、全てのエスプレッソビバレッジを「ディカフェ」で楽しむことができる。

99%カフェインフリーでありながら、変わらぬおいしさが実現されており、妊娠中の女性をはじめ、カフェインを控えたい人にとっても嬉しいサービスだ。


■「私も助けられた!」共感の声

カフェインの摂取は控えたい妊娠中、スターバックスの「ディカフェ」をはじめ、こうしたノンカフェインコーヒー・紅茶の存在に助けられたという女性は少なくないよう。

江上のブログのコメント欄には「コーヒー好きな私も妊娠中はスタバのディカフェに助けられました。フラペチーノもディカフェに変更出来るから嬉しい」「マウントレーニアのデカフェよく飲んでました」など、多くの共感の声が。

また、「今の時期、無印の水出しルイボスティーオススメです!」など、オススメのノンカフェイン飲料を紹介するコメントも多数見られた。

何かと我慢することの多い妊娠期間中だが、これまで味わったことのないノンカフェイン飲料を色々と試してみるのも、マタニティライフの1つの楽しみ方と言えそうだ。

・合わせて読みたい→ニッチェ江上、第一子妊娠 「『太ってるだけ』と言わなくてすみます!」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

スターバックスプレママニッチェ江上敬子妊娠中ノンカフェインデイカフェ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング