松本人志、娘にしか見せない顔にファン和む 「想像できないな~」

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が、娘に対しオーバーに驚いて喜ばせていると明かした。

2020/06/26 06:45

松本人志

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が、25日にツイッターを更新。愛する娘と楽しく遊んだ様子を明かしたところ、「その驚いて喜んでいる娘見て一番喜んでいるんでしょ?」「素敵なパパやな~」と、ネット上でファンが癒されている。



 

■デレデレな松本

同日、「ウチ娘が壁に隠れてパパをワッ!って驚かすのが好きでねー。驚けば驚くほど喜ぶのよなー」とコメントを添え、09年に生まれ、現在11歳となる娘との日常を明かした松本。

「本当はパパ気付いてるんやけどなー」ともつづるが、かわいい娘が自分に見せてくれるたわいもない行動に、心から溺愛している様子がうかがえる。ほっこりとする、幸せな日常だ…。


関連記事:松本人志、猛々しい“新婦”の顔公開し反響 「美人ちゃん過ぎてまぶしい」

 

■過去には会話のやりとりも…

娘にデレデレな様子を見せた松本。4月17日にも、「星と月どっちが好き? 月かな 月も星だけどね 星も月だしね」とコメントし、松本と娘の会話を明かしていた。

「どっちがオレかは秘密」と、照れ笑いなのか内緒にしていた。テレビではまず見られない顔をしているのだろう…。

ファンからは「娘さんとの会話かわいい!」「素敵な話聞けて嬉しい!」と喜びの声が相次いでいた。


関連記事:小川菜摘、コロナ疑われた夫・浜田雅功の無事報告 松本人志は舌打ち「チッ」

 

■ファンもほっこり

娘に対しオーバーリアクションを見せた松本に、「幸せそうです」「想像できないな~」と、ファンは和んだ様子。

一方、「子供っていいよな~」「子供は隠れてたら我慢できずにクスクス笑っちゃいますからね~」と、子育てを経験したファンから共感の声も上がっていた。

・合わせて読みたい→松本人志、自宅で過ごしすぎるあまりの弊害を告白 「元気出して」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン遊び子供育児松本人志溺愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング