Hina&Core、『月とオオカミちゃん』カップルのコラボが新曲で実現

HinaとNovel Coreの『月とオオカミちゃんには騙されない』カップルのコラボが実現することが発表された。

2020/06/26 05:15

女子高生の3人に1人が見ていると言われる大人気恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』(ABEMA)に出演し、ティーンから爆発的な人気を獲得したFAKYのHina

そして今回、彼女が同番組でカップルとなったHIPHOPアーティスト・Novel Coreとのコラボを新曲で実現することがわかった。



 

■Hina、インスタでコラボを発表

Hina Core

25日に自身のインスタグラムを更新したHinaは「2020.07.07  FAKY / half-moon feat. Novel Core  お楽しみに!」と発表。投稿には、”コアヒナ”の愛称で親しまれたCoreとの仲睦まじい2ショット写真をアップした。

『half-moon』は、Hinaの所属する5人組ガールズ・ユニオン「FAKY」の楽曲で、彼女が『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演して感じた思いを、メンバーのLil’ Fangが歌詞にしたものである。


関連記事:滝沢カレン「胸のジャンプについていけない」 『オオカミ』初視聴で印象に変化

 

■ファン歓喜「楽しみすぎる」

そんなHinaにとっては特別な思い入れのある一曲を、『月とオオカミちゃんには騙されない』でカップルになったCoreとコラボする。

この胸熱な展開に、ファンからは歓喜する声が続出。「えっ! 最高すぎませんか? コアヒナまた見れるの嬉しすぎです!」「まじでそれは楽しみすぎる」「大好きな2人だー!! うれしい」といったコメントが多数書き込まれている。


関連記事:FAKYのテレダンス動画が最高すぎる これは永遠に観ていられるレベル

 

■コラボ楽曲は七夕にリリース予定

FAKYとしての活動を行いながら、モデルや女優の仕事も精力的に行っているHina。1stアルバム『WCMTW』が、iTunesをはじめとする多数のチャートで首位を独占したCore。

『月とオオカミちゃんには騙されない』の放送終了後、さらなる活躍を見せるふたりのコラボ楽曲『half-moon  feat. Novel Core』は7月7日の七夕にリリースされる予定だ。

・合わせて読みたい→DJ KOOの『avex revival trax』ミックスに絶賛の声 「スゴい!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラムFAKYHinaLil’ Fang月とオオカミちゃんには騙されないhalf moonNovel Core
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング