ビアードパパ、シュークリーム「実質無料セット」にファン心配 売切店も…

シュークリーム専門店「ビアードパパ」が割引券付きセットの販売を開始。その中身が脅威的だった。

ビアードパパ

全国に200店舗以上展開するシュークリーム専門店「ビアードパパ」は25日、シュークリーム6個(1,200円相当)と特別割引券2,000円分がセットになった「生活応援セット」の販売を開始した。

期間は28日までで数量限定。販売価格は2,000円だが、割引券分だけですでにその分は相殺されており、6個のシュークリームは実質無料という計算だ。


画像をもっと見る

 

■「シュークリームで笑顔に」

ビアードパパ

超お得なこのセット、同社は「『WITHコロナの新しい生活様式下においても“ビアードパパ”のシュークリームを通して沢山の笑顔が生まれますように!』、そんな願いを込めて“ビアードパパ”では皆さまの生活を応援いたします」と販売までの経緯を説明。

セットには、店の看板メニューである「パイシュークリーム(カスタード)」3個、月替わりシューである「抹茶シュー」3個が入っており、別途500円の特別割引券が4枚付く。シュークリーム6個は独り身にとっては多過ぎだが、冷凍などして楽しめば3日ほどで完食できる。さらにこの割引券、商品券袋に入っているのがなんだか心地よかった。


関連記事:『ファミマ』の「たっぷりイチゴミルクゼリー」  美女がビショビショになってしまう

 

■とろけるカスタード

ビアードパパ

パイシュークリームは、表面はサックリ、中はもちもちとした食感、バターの香ばしさが漂うオリジナルパイシュー生地が特徴。

マダガスカル産最高級天然のバニラビーンズと厳選された国産の卵と牛乳で作るとろけるカスタードクリーム、さらに新鮮な生クリームが美味しさの秘訣だ。

期間限定の抹茶シューは、まろやかな旨みとコクが特徴の石臼挽き抹茶で仕上げた本格派である。あっさりとした甘みで非常にバランスがいい。


■「大盤振る舞い過ぎませんか」

ビアードパパ
付属する割引券は7月6日から9月30日まで使用可能であり、自分用にも贈答品用にも有効活用できそう。

ビアードパパ

ネットでは「この内容で2,000円って大盤振る舞い過ぎませんか」「最高かよ!」と絶賛する声が次々上がっているほか、「近所のお店もう売り切れてた」「明日の夕方までありますように…」と早くも入手困難を訴える声も。

さらには「2,000円分の割引券がついてきて実質0円! カロリーも0ならいいのに…」という天才的な解釈をするファンもおり、すでに多くの笑顔を生んでいるようだ。

・合わせて読みたい→冨永愛、ストイックな食生活を告白 年2回しか食べない人気料理は…

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

スイーツデザート割引券キャンペーンシュークリームビアードパパ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング