冨永愛、ストイックな食生活を告白 年2回しか食べない人気料理は…

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に冨永愛が登場。

エンタメ

2020/03/30 07:00

冨永愛

29日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、冨永愛が登場。20代の頃から体型を維持している冨永だが、その食生活が明らかになり視聴者を驚かせた。



 

■1日の食事を公開

番組では冨永の1日の食事を公開。朝食は高濃度ビタミンCのサプリや、豆乳ヨーグルト、ヘンプシードなど、ヘルシーで健康を重視したメニューだ。

朝食はほぼ毎日このメニューだという冨永に、くりぃむしちゅー・上田晋也が「ぶっちゃけ飽きないですか?」と質問すると、冨永は「飽きないですね」と答えた。

昼食は、アボカドや赤玉ねぎのピクルス、ビーツのピクルスなどが入ったサラダのみ。夕食は息子のものだった豚の生姜焼きを例に挙げ、「豚の生姜焼き半分くらいとキャベツの千切りを食べる」と語り、ご飯は足さないと明かした。


関連記事:冨永愛が尻トレ動画を公開 驚異の美ボディは「生きる芸術」

 

■ラーメンは年2回

冨永は「どんな自堕落な生活がしたいか」という質問に、「多分毎日ラーメン食べる」と返答。なお、冨永は体作りのためにラーメンは年に2回しか食べないという。

また、ラーメン以外だったら、生クリームの入ったシュークリームやドーナツをダブルで食べると笑顔で語った。

そんな冨永に上田は「すげぇ羽目外してるようにおっしゃってますけど、普通ですからね」とツッコむ。すると冨永は「ホント!?そっか、そっか」と、驚きつつも納得した。


■尊敬と驚きの声相次ぐ

「ラーメンは年に2回しか食べない」と明かした冨永に対し、視聴者からは「ストイックだなあ」「冨永愛様すごすぎる…………ラーメン年2回しか食べないとか無理………」と、尊敬する声が殺到。

一方で「何を食べたいか」という質問に対する答えには「私ならいつでも食べられるものばかり」「冨永愛の1ヶ月分とか絶対 1日で食べてる私ね」と、驚く声が相次いだ。

体作りのため好きな食べ物を制限している冨永。そのストイックさを目の当たりにしたことで、視聴者は「理想の身体に近づくために頑張ろ」「もっと自制しようなわたし…」と決意し、やる気に火がついたようだ。

・合わせて読みたい→冨永愛が尻トレ動画を公開 驚異の美ボディは「生きる芸術」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

この記事の画像(1枚)