霜降り明星・粗品、有吉にハマりたくてプロフ詐称 「ゲーム練習してる」

『櫻井・有吉THE夜会』で霜降り明星・粗品と有吉弘行の関係性が明かされて…

2020/06/26 12:30

霜降り明星・粗品

25日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にお笑い第7世代を牽引する霜降り明星・粗品とせいやが登場。粗品が有吉弘行との関係性を明かし、大きな反響が起きている。



 

◼有吉と粗品

登場するなり「せいやかと思ったけど、粗品もカワイイね」と粗品への興味をあらわにする有吉。この有吉の発言に粗品は「個人的に有吉さんがめちゃくちゃ好き」だと明かし、相思相愛を喜ぶ。

あまりイジられないタイプの粗品は「有吉さんだけは僕のツボを押さえてイジってくれる」と言及。Twitterもフォローし合う仲になれたが「有吉さんが見てると思うと簡単につぶやけなくなった」とまだ緊張する関係だと明かす。


関連記事:霜降りせいや、「粗品が捕まったんかと思った」とネット記事を公開

 

◼馴れ合う2人

有吉が「緊張するんだよな。顔がカッコいいから」と粗品の容姿をイジると、粗品はツッコまず「嬉しいな」と受け入れた。この流れにせいやは「有吉さんと馴れ合うな」と粗品に注意する。

ここから「もっと有吉さんと仲良くなりたい」粗品は、自身の得意分野で、有吉のライフワークとも言えるゲームについて触れていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼お互いに「ゲームしたい」
ゲーム有吉弘行プロフィール櫻井・有吉THE夜会交友関係霜降り明星せいや粗品有吉ぃぃeeeee!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング