霜降り明星・粗品、有吉にハマりたくてプロフ詐称 「ゲーム練習してる」

『櫻井・有吉THE夜会』で霜降り明星・粗品と有吉弘行の関係性が明かされて…

2020/06/26 12:30


 

◼お互いに「ゲームしたい」

お互いに「オンラインでプレイしたい」と前のめりだったが、有吉は「すごいウマいんだよ」と粗品が自分よりかなり上級者のゲーマーのため、誘いづらいと指摘する。

粗品は慌てて「でも有吉さんがやられているゲームはやったことなくて、いま練習している」段階だと主張。有吉とゲームをしたいと強調し、有吉の気持ちを動かしていく。

するとせいやから「こいつウマいっすよ。有吉さんに好かれようと変なウソ言うな。ちょっとずつプロフィールをごまかして得た有吉さんは偽物やぞ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:霜降り・粗品、コロナ禍による6連休に辟易 「何してたか記憶ない」

 

◼有吉のゲーム番組に…

その後も、せいやより粗品寄りの発言を続けた有吉。その場のノリもあるだろうが、2人はより良い関係性を築き上げられたように見えた。

視聴者は「粗品さん、有吉ぃぃeeeeeに出てくれないかな」「粗品が有吉さんと仲良くなりたいって言うのは新鮮だったなぁ。テレ東のゲーム番組近々呼ばれそう」など、有吉のゲーム番組『有吉ぃぃeeeee!』(テレビ東京系)への粗品の出演を熱望していた。

お互いの気持ちをぶつけ合い、確実に仲を深めた粗品と有吉。意外に早く『有吉ぃぃeeeee!』で2人がゲームを楽しむ姿を観られるかもしれない。

・合わせて読みたい→有吉、霜降りせいやのZoomセクハラ報道を激イジり 「腰振り明星の精子は…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲーム有吉弘行プロフィール櫻井・有吉THE夜会交友関係霜降り明星せいや粗品有吉ぃぃeeeee!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング