ガリットチュウ・福島、“女性化”でまさかの安室奈美恵に 「めっちゃかわいい」

ガリットチュウ福島が安室奈美恵に挑戦?ファンからは「似ていないけど笑った」という声があがる。

2020/06/26 17:40

ガリットチュウ福島

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が25日に自身のインスタグラムを更新。公開した写真が安室奈美恵に似ていることを報告し、反響を呼んでいる。



 

■「女性化」で安室奈美恵に

「どうも安室奈美恵です」という挨拶から始まり、「船越英一郎のモノマネを女性化したらこうなりました」とコメントを添えて、写真を異性化などできるアプリ『FaceApp』で加工した写真を公開。

なんとなくの雰囲気は分かるが、よく見ると全然似ていない…ともいえる絶妙なラインをついている。しかし、船越英一郎のモノマネ写真を変換して、この仕上がりになったのは驚きだ。似ている要素があったのだろうか。

https://www.instagram.com/p/CB3HQ2HB3FU/


関連記事:鈴木奈々、テンション限界突破のモノマネにファン驚愕 「キャラが…」

 

■「似てないけど面白い」と反響

この投稿に対してネットからは「安室ちゃんではないけど笑う」「ファンに怒られます」「全然似ていないけど面白い」とモノマネは似ていないが笑ったという声が多くあがる。中には、「めっちゃかわいい」「かっこいいお姉さん」と絶賛するファンも。

その他にも「高橋メアリージュンに似ている」「misonoかと思った」「大黒摩季さんでは」「勝間和代さんでしょ」など、さまざまな有名人に似ているのではという声もみられた。


関連記事:小籔千豊、小泉進次郎モノマネ芸人の「お笑いストーカー」にガチ説教

 

■さまざまな有名人のモノマネに挑戦

過去にも福島はインスタグラムで、福岡ソフトバンクホークスの工藤公康監督やダレノガレ明美などのモノマネを披露。

その中でも、ラグビー日本代表の稲垣啓太との2ショット写真は、ファンを大いに喜ばせており、「クオリティが高い」「笑いました」「まさかの本人登場」など絶賛の声が続出していた。

https://www.instagram.com/p/B6zNLEbBLq9/

男女問わず幅広い有名人のモノマネに挑戦する福島。次はどんなモノマネを披露してファンを笑わせてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→おばたのお兄さん『千と千尋』のモノマネに大反響 「発想が天才」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

安室奈美恵モノマネ船越英一郎ガリットチュウ福島善成FaceApp
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング