江頭2:50、腕毛を処理し驚きの声続出 「超キレイ」「清潔感ある」

江頭2:50がYouTubeに、腕の毛を処理する動画を公開した。ツルツルになった腕に驚きの声が相次いでいる。

2020/06/26 19:40

江頭2:50
©エガちゃんねる

お笑い芸人の江頭2:50が25日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』を更新。除毛クリームでツルツルになった腕を披露し、ファンから驚きの声が殺到している。


画像をもっと見る

 

■家族も驚くほどの剛毛

江頭は「除毛ダーツで○○をツルツルにしたらイケメンになった」と題した動画を投稿。冒頭「実家に帰ったらゴリラって呼ばれたんだよ」と、家族が驚くほど腕毛の量が多いことに触れた。

腕毛が多い理由については「髪の毛の薬を飲んでいるから…」と説明している。しかし剛毛だと「女性にモテない」ということで除毛をすることになった。


関連記事:山本舞香、キャミ&ショーパンでツルピカボディ披露 無毛の生足が美しい

 

■除毛後の姿にスタッフ驚愕

しかし普通に除毛するのは面白くないということで、「足、眉毛、わき、頭」など身体の部位が記されたダーツの的を用意し、矢が刺さった箇所を除毛することに。そこで江頭は見事に「腕・手」の的を当て、専用クリームを使って除毛を始めた。

すっきりとした腕に江頭は「全然違うじゃないかよ! 綺麗になっちゃったよ!」と大喜び。スタッフも「すごい! こんなに綺麗な手だったんですね」と驚きの声をあげた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■好意的な意見もあるが…
お笑い芸人YouTubeムダ毛処理江頭2:50除毛剛毛
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング