急性虫垂炎で手術の本田翼、退院を報告 「ご迷惑おかけしました」

急性虫垂炎のため入院し、手術していたことが報じられた本田翼が、退院を報告した。

2020/06/27 15:00

本田翼

急性虫垂炎のため入院し、手術していたことが報じられた女優の本田翼が27日、自身のインスタグラムを更新。自らの言葉で退院したことを報告した。



 

■「ご迷惑をお掛けしました」

本田は、7月2日スタートの新番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS)の初回収録に参加する予定だったが、入院したため、欠席したとの報道が。

これを受け、6月3日以来の更新となったインスタグラムで「ご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ありません」と謝罪するとともに「退院しております」と自身の写真を添えながら伝えた。

6月27日は28歳の誕生日だったこともあり「誕生日も迎えました。これからもよろしくお願いします」と呼びかけている。

https://www.instagram.com/p/CB7LavCgJL0/


関連記事:闘病中の笠井信輔アナ、退院を報告 自宅では「セルフロックダウン」

 

■祝福と応援のメッセージ

本田の退院報告に、ファンからは「体調には気をつけてね」「お大事に! 心配してたよ」「元気になって何よりです」と、体調を気遣う声が。

28回目の誕生日を迎えたことについても「いい一年にしてくださいね」「おめでとう」「これからもばっさースマイルで幸せを届けてください!」と祝福メッセージが殺到した。


関連記事:闘病中の笠井信輔アナ、退院を報告 自宅では「セルフロックダウン」

 

■約半数に入院経験アリ

急性虫垂炎からの復活を報告し、ファンを安どさせた本田。ちなみに、しらべぇ編集部が以前、全国10~60代の男女1,732名を対象に入院について調査を実施したところ、全体の52.1%が「入院した経験がある」と回答していた。

入院経験

女優やモデルだけでなく、YouTuberとしても活躍するなど、多忙を極める本田。今後は無理をせず、体調に気をつかいながら仕事に取り組んでほしいと思う。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生「亜生ちゃん、お待たせ!」 仕事復帰の報告に歓喜の声

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日入院手術謝罪本田翼インスタグラム欠席退院急性虫垂炎中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング