キンタロー、髪型変えるもショック受ける 「どう見てもウンチ…」

キンタローがブログを更新し、授乳中に髪がボサボサになると悩みを吐露。そこで新しい髪型に変えたところショックな見た目になったという。

エンタメ

2020/06/27 17:20

キンタロー。

お笑い芸人のキンタロー。が27日に自身のブログを更新。授乳中、邪魔になる髪をトップで結び動きやすい髪型にしたが、その形がうんちに似ている為ショックを受けたと明かした。投稿には髪型へのアドバイスが寄せられている。



 

■授乳中に乱れる髪

キンタローは27日の投稿で「授乳中、髪の毛が気付くとボサボサになってしまう」と悩みを明かした。そこでフィンランド人作家、トーベ・ヤンソンの作品『ムーミン』に登場するミーのような髪型に変えてみたという。

すると「ほどよく頭皮がひっぱられて気持ち良いし、髪もまとまってて安心」と大満足。髪が邪魔にならないと語った。


関連記事:清水あいり、髪型の投稿をするも… 「谷間にしか目がいかない」とファン悩殺

 

■「やっと出てきたウンチみたい」

しかし自身の姿を見たところ「やっと出てきたウンチみたい」「私この髪型信じられんくらい似合わなさすぎる。なんで!? なんでぇーー?」とビックリ。

「女性の髪型のはずなのに、何故か私の中の男性感が圧力でてくる」と残念な心境を吐露するも、最後には「どうも!! ウンタロー。です」と似合わない髪型を笑いに変えた。

次ページ
■ファンからのアドバイス