山本彩、デカ盛りパフェ写真公開 顔の数倍のサイズに驚きの声続出

歌手の山本彩がツイッターに特大パフェの写真を公開。その大きさにファンから驚きの声が殺到している。

2020/06/28 19:00

山本彩

元NMB48のメンバーで歌手の山本彩が28日、自身のツイッターを更新。特大パフェ写真を公開しファンから驚きの声が殺到している。



 

■巨大パフェに驚き

山本は「去年の夏頃」と書き添えて、2枚の写真を公開した。写真には巨大なパフェが映っており、ソファに座る山本は驚いた表情を見せている。何パフェなのか具体的な内容は明らかにしていないが、そびえ立つ白いタワーはソフトクリームのようだ。


関連記事:山本美月、マスクのアレンジが凄すぎる 「売ってほしい…」

 

■「まさか一人で食べたの?」

このパフェは2019年にリリースしたシングル曲『feel the night feat. Kai Takahashi(LUCKY TAPES)』のトラックダウン(編集作業)後に食べたものだと明かしている。

ファンからは「まさか一人で食べたの?」との質問が寄せられているが、山本はリプ欄で「スタッフさん4人と食べに行った」と説明。また「美味しかったなぁ」と味の感想も綴った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■タバスコと粉チーズで味変
スイーツツイッターデカ盛り歌手パフェ山本彩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング