岡副麻希、ピアノ弾く姿にうなじがチラリ ファン待望の欲張りセット状態に

岡副麻希がインスタグラムにショートムービーを投稿。ファンにとって嬉しい要素が盛り沢山となっており…。

2020/06/29 13:00

岡副麻希

フリーアナウンサー・岡副麻希が、自身のインスタグラムを更新。投稿されたショートムービーの内容に、反響の声が寄せられている。



 

■嬉しいファンサービス

28日、岡副は「はじめてのYouTubeライブ」「ありがとうございました!」と綴り、ピアノを弾いている動画を投稿。同日、自身のTouTubeチャンネル『まきまきチャンネル』にて演奏を生配信した岡副だが、配信前後のタイミングで、生配信時とは異なるアングルからの動画を撮影していたようだ。

生配信のアーカイブでは、髪を下ろした状態でピアノを弾く姿が確認できるが、インスタに投稿された動画では髪を後ろに結いている。

https://www.instagram.com/p/CB-KjT6J-w7/


関連記事:岡副麻希、ダンス動画投稿に反響 ファンからは「ぎこちなさが逆に良い」

 

■それぞれの注目ポイント

髪型だけでなく、カメラの位置も生配信と微妙に異なっているのがポイント。生配信時は鍵盤の様子にフォーカスされていたのに対し、インスタの動画はピアノに向かう岡副を後ろから捉えている。

そのため髪型の変化と相まって、麗しいうなじがくっきりと見える何とも嬉しいファンサービスに。今回の投稿のコメント欄には、「いつもと違う雰囲気で素敵!」といったコメントが多数寄せられている。

また、角度的にノースリーブから覗く二の腕のほか、眼鏡をかけた貴重な横顔が見られるなど、ファンの喜ぶ要素がてんこ盛りに。


関連記事:岡副麻希、ストレッチ解説動画を投稿するも… 「難しすぎる」とツッコミ相次ぐ

 

■以前の投稿では…

https://www.instagram.com/p/CB2xd-lpa_W/

ちなみに岡副はつい先日も、ピアノを弾く動画をアップしたばかり。こちらの動画では黒いワンピースを纏っており、今回投稿された動画と較べるとややフォーマルな印象を受けるかもしれない。

現在、岡副のYouTubeチャンネルにはピアノ演奏のほか、ストレッチに関する動画もアップされている。今後も、様々なジャンルの撮影に挑戦してもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→岡副麻希、美肌を大胆に披露するも「肩甲骨がヤバすぎる…」とファン驚愕

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeピアノ眼鏡インスタグラム岡副麻希うなじ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング