『やまとなでしこ』再放送でファン歓喜 「押尾は大丈夫?」の声も

松嶋菜々子主演の大ヒットドラマ『やまとなでしこ』の再放送が決定し矢田亜希子ファンも歓喜 「押尾学は大丈夫?」と心配の声も

エンタメ

2020/06/29 20:20

矢田亜希子
(写真提供:JP News)

フジテレビが、2000年に放送した松嶋菜々子主演の大ヒットドラマ『やまとなでしこ』(フジテレビ系)の再放送を発表。同作に出演していた矢田亜希子のインスタグラムに、喜びの声が集まっている。



 

■伝説のドラマが「とうとう復活!」

フジテレビが『やまとなでしこ』の再放送を告知したのは、29日。「20周年特別編」として、7月6日と13日に2週にわたって「月9」の枠で放送されるとのこと。

同ドラマには主演の松嶋菜々子の後輩の客室乗務員として、矢田亜希子が出演しており、華やかな美貌で人気を博していた。

矢田の公式インスタグラムには「やまとなでしこ楽しみにしてます」「とうとう復活! やまとなでしこ」と喜びの声が書き込まれている。


関連記事:矢田亜希子、スウェット“脱ぎかけ”ショットにファン興奮 「ドキッとした…」

 

■『やまとなでしこ』には押尾学も出演

『やまとなでしこ』には矢田亜希子の元夫で、2009年に薬物事件で逮捕され、芸能界を引退している押尾学も出演していた。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」では、同作の再放送について語るスレッドがたてられ、「押尾大丈夫?」「再編集なら押尾はカット?」といった心配の声が複数寄せられている。

次ページ
■熱愛スキャンダルでファンを辞める?