キンタロー。約30年前の親子ショットを披露 「激似すぎ!」と反響相次ぐ

お笑い芸人のキンタロー。が約30年前の親子ショットを披露。その姿に驚くファンが相次いだ。

エンタメ

2020/06/30 07:30

キンタロー。

29日、お笑い芸人のキンタロー。が自身のインスタグラムを更新。自身と母とのツーショットを披露したことに、注目が集まっている。



 

■親子ショットを披露

キンタロー。は投稿で「昭和のちびキンタロー。」と添え、約30年前と思われる自身の幼少期の写真をアップ。ボーダー柄のTシャツに白いキャップを被っており、どことなく現在の面影が感じられる。

写真内でキンタロー。はボーイッシュな装いをしているが、その理由について「お母さんは男の子だと思って男の子の服をフライングゲットしちゃっていたらしい」と説明した。


関連記事:橋本マナミ、出産間近? 大きなお腹に「元気な赤ちゃん産んでね」と反響

 

■「激似すぎ!」と驚きの声

投稿のコメント欄では「キンタロー。さんめっちゃかわいい!」「目がくりくりだなぁ」「面影あるね~」など、幼少期の姿を絶賛するファンの声が相次いだ。

また、3枚目ではキンタロー。が自身の母に抱かれている微笑ましいショットを披露している。ただ、今回注目してもらいたいのは彼女の母の顔立ちだ。写真を見ると非常にわかりやすいが、顔が現在のキンタロー。とそっくりなのだ。

このことに対し、コメント欄では「え、激似すぎ!」「マジで瓜二つとはこのことだな…」といったコメントがみられた。親子とはいえ、そのそっくり具合に驚く人は多いよう。


■家族と顔が似ている人は…

他にも、「キンタロー。さんと、ちびきんちゃん(娘)じゃないの? そっくりすぎ!」といったコメントも見られたが、家族に顔が似ていると言われたことのある人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の58.0%の人が「家族の顔が似ていると言われたことがある」と回答した。

家族

今回の投稿では、キンタロー。親子の容姿が激似ということが発覚。キンタロー。の娘もそっくりな見た目になるのか注目したい。

・合わせて読みたい→中川翔子、愛猫ちび太の最期に「ミラクル起こしていたんですね」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)