スザンヌ、深夜のラーメンが原因? 3キロ増加した近影に驚きの声

「3キロ体重が増えた」と報告した翌日に、早速トレーニングを再開したスザンヌ。公開された圧巻の美ボディに、多くの反響が寄せられている

2020/06/30 08:40

タレントのスザンヌが、29日に自身のインスタグラムを更新。前日の投稿で「体重が3キロ増えた」ことを明かしており、同日からトレーニングを再開したことを報告した。



 

■約4ヶ月ぶりにトレーニングを再開

https://www.instagram.com/p/CCA2GgzprHP/

お気に入りのトレーニングウェアを着用した、鏡越しの近影をアップしたスザンヌ。この日は、およそ4ヶ月ぶりにトレーニングを再開したそうで、「体を動かすと心も軽やかになるしこのプルプルな感じ(絶対明日は筋肉痛)久しぶりで嬉しい!」と、久々の運動で心も体もリフレッシュできたそう。

突然トレーニングを再開した背景には、前日の投稿にて「3キロ体重が増えていた」ことを明かしており、想像以上の増量にショックを受けたため、トレーニング再開に踏み切ったのだそう。

なお、体重が増えた心当たりについては「深夜のラーメンと焼きそばだろうなぁ。。」とも明かしていた。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、身体年齢の計測結果に「JKじゃん」とファン驚愕

 

■「全然スタイルいい!」驚きの声

3キロほど体重が増えていたとのことだが、公開された写真に「全然スタイル良いっ」「お腹がぺったんこ」「そんなに細いのに気にしてらっしゃるんですかー」など、そのプロ意識の高さに驚かされたという声が続出。

また、トレーニングを再開したスザンヌを見て「ちゃんと努力されてて見習わなきゃ行けないと痛感しました」「私もお腹ペタンコになりたい!」と、刺激を受けたというユーザーからの声も多数書き込まれている。


関連記事:主婦ブロガー、1週間で4.1キロ減量した方法に驚きの声 「凄すぎる…」

 

■平常時でも6割超が運動不足を痛感

外出自粛期間により日常生活の中のちょっとした運動をする機会も減り、体調や体型の変化を感じ取っている人は決して少なくないはず。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,477名を対象に「運動不足」に関する意識調査を実施したところ、全体で6割以上もの人が「運動不足を痛感している」と回答した。

運動不足

平常時でも多くの人が運動不足を痛感していたことが分かる。

出産後も圧巻のスタイルを披露しているスザンヌだが、その美貌を維持するために、日々のたゆまぬ努力があることを、改めて感じさせる投稿である。

・合わせて読みたい→小倉優香、2年越しのダイエットで魅惑のボディに 「凄い鍛えたね…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメン焼きそば運動不足スザンヌパーソナルトレーニング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング