コロチキ・ナダル、苦悩し涙する相方への態度に視聴者ドン引き 「えぐいって」

『クイズその時スーパースターは?』でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが悩みを吐露して涙する相方に対して…

エンタメ

2020/06/30 10:40

コロコロチキチキペッパーズナダル
(画像はコロコロチキチキペッパーズ ナダルの公式ツイッターのスクリーンショット)

29日放送『クイズ! その時スーパースターは?』(日本テレビ系)で「相方が突然泣き出したらどうするか?」をコロコロチキチキペッパーズ・ナダルで検証。号泣する相方・西野創人へのナダルの対応に視聴者がドン引きしている。



 

◼大坂なおみのスポーツマンシップ

テニストーナメント・全米オープンで15歳の天才少女「コリ・ガウフ」と対戦した日本テニス界の至宝・大坂なおみ。大阪に破れ悔し涙を零すガウフに、大坂は駆け寄り慰める。その行動を世界が称賛、「スポーツマンシップ賞」に輝いた。

この話題から「目の前の相手が突然泣き出したら、大坂のような対応ができるのか」ナダルで検証することに。


関連記事:コロチキ・ナダル、週刊誌に掲載された自身のスクープ記事に困惑

 

◼ナダルでの検証開始

これまでナダルの前で1度も泣いていない西野が仕掛け人を務め、「ビックリして心配してくれる」とナダルの行動を予想。打ち合わせ終わり、2人だけの楽屋で検証を開始した。

「じゃないほうって言われるのが最近めっちゃ悔しい」と悩みを吐露する西野に、ナダルは「それを武器にするしかない。俺はお前を認めている」と励ます。

しかし、さらにコンビ間の悩みを漏らし続ける西野に対して、ナダルは椅子を並べて横になりながら「昨日、釣り行って寝てない」「話し合いは今日じゃない」「しんどい」と寝たいアピールをし始めた。

次ページ
◼さらにブチギレ