美川憲一、完全防備の変装が「逆にバレる」と爆笑 隠しきれないオーラがスゴい

演歌歌手の美川憲一が、マスクやサングラスで「完全防備」した変装姿をアップするも…「むしろ目立っている」と反響を呼んでいる。

エンタメ

2020/06/30 14:30

美川憲一
(写真提供:JP News)

演歌歌手の美川憲一が29日に自身のインスタグラムを更新。完全防備の姿を投稿するも、ファンからは「絶対にバレる」と反響を呼んでいる。



 

■ド派手な変装姿を披露


「これでバレないわね。完全防備、変装で 車で移動中よ」とのコメントを添えて、変装姿をアップした美川。洋服は花柄で、サングラスとブレスレットはターコイズで合わせ、マスクは美川が好きだというヒョウ柄にするこだわりぶりだ。

「マスクも手は抜かないわよ〜 変装もなかなか大変なのよ〜」とファッションポイントを明かした。変装姿でもオシャレには余念がないようだ。


関連記事:美川憲一、20代後半の美しすぎる写真を公開 「ただただびっくり」

 

■隠しきれないオーラに反響

帽子、サングラス、そしてマスクと完全に変装した美川だが、やはり芸能人オーラが凄まじいのか、ファンからは「派手すぎるよ」「オーラが隠しきれない!」「逆にバレる」「変装のほうがめっちゃ目立ってます」と爆笑の声が相次いだ。

また、ワンポイントで刺繍が入っている美川お気に入りのヒョウ柄マスクについても「ヒョウ柄がすごく似合ってますね」「私も欲しい」「これが似合うのは美川さんしかいない」といった声が寄せられている。


■マスクでもオシャレを楽しむ


美川は、過去にも変装姿を投稿。黒やカーキ色でシンプルにまとめつつ、クモの巣柄のマスクでポイントを入れたファッションコーデに、ファンからは「オシャレなマスクですね」と反響を呼んでいた。

また、この投稿でも「存在感がスゴい」「変装してもバレバレですよ(笑)」といったコメントが寄せられている。

自身のインスタグラムでたびたびマスク着用を訴えている美川。感染対策とオシャレを両立する姿に、「私もマスクを楽しもう」と影響を受けたファンは少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→ゆりやんレトリィバァ、誰が見ても不審な格好にファン絶叫 「二度見した」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一