堀北真希さんの妹・NANAMIがさらに美人に? キャミソール姿が「エグい」

元女優の堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIが、インスタグラムにノースリーブ姿の写真を投稿し「美しい」と話題に

エンタメ

2020/06/30 18:30

NANAMI
(写真提供:JP News)

引退した女優の堀北真希さんの妹で、モデルのNANAMIが自身の公式インスタグラムを更新。キャミソールを着用した近影を公開し、「美しい」と反響を呼んでいる。



 

■二の腕が眩しい姿に「いいね」が集まる

View this post on Instagram

今日も1日お疲れさま✌️

A post shared by NANAMI (@nanami023) on

3月22日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、堀北さんの実妹であることを告白したNANAMI。

かねてよりモデル兼アイリストとして若い女性を中心に人気を博していた彼女だが、堀北さんの妹であることを明かし、注目度が急上昇。

そんな彼女が話題の写真をアップしたのは、29日。「今日も1日お疲れさま」というコメントを添えて、キャミソールを着用した画像をアップしたところ、爽やかな美貌に「いいね」が集まり、ハートマークの絵文字が飛び交っている。


関連記事:17歳とは思えない色気 Cocomi、「お家時間」にKoki,の肩出し写真を撮影

 

■さらに美しくなった姿に「国宝」

大きな瞳と卵型の小顔が抜群にキュートなNANAMI。こころなしか以前より芸能人オーラが増しており、さらに美しくなったように見受けられる。

ファンからは「なんかいつもと雰囲気違う気がする!!」「雰囲気変わりました?」「今の髪の色似合ってます」といった感想が寄せられ、「国宝です(尊)」「透明感えぐ」「美しい」といった絶賛コメントも見受けられた。

さらに、「疲れどっかいきました 今日も癒されました」「かなり元気でましたありがとうございます」という感謝の声も書き込まれている。

次ページ
■堀北真希さんとは頻繁に連絡?