堀北真希さんの妹と告白したNANAMI 美しい近影に「最強遺伝子」「美人姉妹」

『行列のできる法律相談所』で引退した女優の堀北真希さんの実妹であることを告白したモデルのNANAMIがかわいすぎ

エンタメ

2020/03/23 17:40

モデルのNANAMI(25)が22日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演し、芸能界を引退した元女優・堀北真希さん(31)の妹であることを告白して話題になっている。そんな彼女がインスタグラムにアップした近影が、「美しい」と反響を呼んでいる。



 

■頭が真っ白になっていた?

『行列のできる法律相談所』放送翌日の23日、楽屋前で撮影した写真をインスタグラムで公開したNANAMI。同番組出演を振り返り「初めてのTVのお仕事で終始緊張しっぱなしで頭が真っ白になってしまいました」と緊張していたことを告白。

姉妹関係であることを告白したことに様々な意見があることに理解を示しつつ、「今まで知ってくれていた方も昨日の放送を観て新しく私を知っていただいた方もこれからも私らしく頑張っていきたいと思うので応援していただけると本当に嬉しいです!」と述べている。


関連記事:堀北真希の妹と噂のNANAMIがイメチェン 「国宝級にかわいい」と話題に

 

■「美人姉妹ですね」「遺伝子強すぎ」の声

ビューティーモデルとして雑誌に登場することも多く、ネット上で「堀北真希さんの妹ではないか」と噂され続けてきたNANAMI。今回、番組内で姉妹関係を聞かれると「本当です」と答え、ネットの噂が真実であったことが明らかになった。

そんな彼女のインスタグラムには「美人姉妹ですね 癒されました 応援してます」「姉妹揃って美人ですね これから応援します!」「美女姉妹最高です」と、美人姉妹ぶりに言及する言葉が多数。

また「妹子ちゃん派です 堀北家の遺伝子強すぎませんか?」「遺伝子最強過ぎます これからも応援させてください」、と美人遺伝子を称える声も寄せられている。

次ページ
■姉は和風美人で妹は派手顔?

この記事の画像(1枚)