宮下草薙が現在のリアルな悩み明かす 「キャラを押しつけられて…」

『あちこちオードリー』でお笑い第7世代の宮下草薙がブレーク中の現在の悩みを吐露して…

2020/07/08 18:45


◼視聴者の反応は?

宮下草薙の2人は「イメージされたキャラを押しつけられる」悩みを吐露していた。

これに視聴者も反応。「宮下草薙がここまで自分達の戦い方を語るのもかなり貴重だぞ」「こないだのクイズ違和感の宮下おもしれーと思ったけど無理してたんだなーって」とさまざまな感想が寄せられていた。


関連記事:EXITは「わざとそうしてる」 芸人のアイドル化にお笑い第7世代が本音

◼約半数「周囲が勝手にイメージ」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の46.6%が「周囲から勝手なイメージを持たれている気がする」と回答している。

周囲から勝手なイメージを持たれている気がするグラフ

宮下草薙も周囲の勝手なイメージだけでキャラを押しつけられて悩んでいた。それでも、そのキャラを世間が求めているうちは、不本意でも演じ続ける必要があるだろう。彼らがその重圧に押しつぶされないよう、願うばかりだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行、草薙航基の顔の変化に驚き 「痩せてイケメンになってきた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)
蛭子能収キャラ悩みイメージオードリー宮下草薙草薙航基お笑い第7世代あちこちオードリー宮下兼史鷹
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング