有吉弘行、草薙航基の顔の変化に驚き 「痩せてイケメンになってきた」

有吉が草薙に対して「痩せた」とツイート。真偽のほどは明らかにされていないが過去の写真を見てみると…

2020/06/15 20:20

有吉弘行

有吉弘行が15日に自身のツイッターで、お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基の写真を投稿。「顔の変化」が話題になっている。



 

■少しぽっちゃりしている?

「最近痩せてイケメンになってきたなぁ」とのコメント添えて、自身が撮影したと思われる草薙の写真を投稿した有吉。しかし、写真を見るに、大きく痩せたようには感じない。

草薙が所属する「太田プロダクション」のHPで身長・体重を確認してみると、165センチ、58キロと掲載。身長と体重の関係から算出される、人の肥満度を表す体格指数のBMIで見ると普通体型とされるが、写真を見る限り、少しぽっちゃりとしているようにも見える。


関連記事:宮下草薙がコンビ間で「殴り合いの喧嘩」に発展した驚きの理由は…

 

■ファンからツッコミが殺到

変化をあまり感じられない草薙の姿に、ファンからは、「どこがやねん!」「変化が全然わからんわ!」「どこが(笑)」といった、ツッコミの声が殺到していた。

しかし、一方で「ほんまや!」「若干痩せた?」「本当に痩せましたよね」という声も。有吉のいうように本当に痩せたのかもしれないが、真偽のほどは明らかにされていない。


関連記事:霜降り明星はなぜ「第7世代」のリーダーなのか 明石家さんまにも食らいつくせいやの力量

 

■過去の写真と比較すると…

痩せた、痩せていない論争で盛り上がっているが、今年1月に宮下草薙の宮下兼史鷹が、初めてコンビでM-1の予選に挑戦した際の写真を投稿していた。

この投稿に対してファンからも、「若い! 細い!」「草薙くんが細い」「草薙くんがとてもふくよかになられたのがよく分かりました」という声が続出していたように、現在よりも痩せていることは間違いないだろう。

しかし、大田プロダクションの直属の先輩でもある有吉には、写真だけでは気がつかない草薙の小さな変化までも察知して、黙っていられなくなったのかもしれない。

このように仲の良い後輩芸人たちのプライベートの様子も投稿してくれる有吉のツイッター。今後もファンを大いに楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→宮下草薙・宮下がスタッフにマジギレ 「お前なにで笑うんだよ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ダイエットツイッター宮下草薙草薙航基宮下兼史鷹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング