柏木由紀のタピオカ写真に心配の声集まる 「大丈夫?」「芽が出てる…」

柏木由紀がツイッターを更新し、ウーバーイーツで注文したタピオカドリンクにびっくりした様子を見せた。

2020/07/25 15:40

柏木由紀

AKB48の柏木由紀が24日に自身のツイッターを更新し、ウーバーイーツでタピオカドリンクを注文したと明かした。ファンからは様々な反響が寄せられている。


 

■タピオカミルクティーを注文したのに…

柏木は24日夜、フードデリバリーサービス「UberEats」を利用し、CoCo都可のタピオカドリンクを注文したとツイートした。しかし届いたのは「ただのミルクティー」で、「タピオカトッピング扱いだったの!?」と驚きを見せている。

また投稿では「ただのミルクティー」の写真も公開し、「泣く!!!!!」と悲痛な思いをつづった。


関連記事:ローソンのチーズティーを注文すると… レジで渡されたモノに驚き

 

■自分で冷凍タピオカを追加

しかし柏木は諦められなかったようで、その後、電子レンジで作れる冷凍タピオカで「セルフタピオカミルクティー」を作ったと報告。「タピオカへの執念…」を見せている。

この投稿には「さすが流行る前からタピオカを愛してやまない女…!」とファンからコメントが寄せられており、柏木は「そう!! JK時代からだから15年前だよ」と昔からタピオカが好きなことを語った。

しかし中には冷凍タピオカの見た目に驚く声も。そのため一部のファンは「大丈夫?」「なんか芽が出てきてない?」と心配するコメントを送っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2018年にもタピオカ愛を投稿
AKB48ツイッター柏木由紀冷凍食品タピオカミルクティーUberEats
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング