いきものがかり・吉岡聖恵、結婚発表 公式サイトにアクセス集中する大反響

吉岡聖恵が結婚を発表。お相手の一般男性は「歌うこと」に対し「大きな理解を示してくれています」という。

2020/08/01 14:20

吉岡聖恵・いきものがかり

男女3人組バンド「いきものがかり」のボーカル・吉岡聖恵が1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を発表した。



 

■お相手は一般男性

吉岡は、ひまわりの花の写真を添え「私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます」と、きょう1日に結婚したことを報告した。

お相手は一般男性。「私のことを1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方」と人柄を説明し、吉岡の人生において大切な「歌うこと」に対し「大きな理解を示してくれています」という。

今後については「これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります」と決意。「あたたかく見守って頂けましたら嬉しいです」と呼びかけている。

https://www.instagram.com/p/CDVL5uypcQK/


関連記事:橘ひと美、セクシーでキュートな水着姿 4週連続グラビアが最高すぎる

 

■リーダー・水野良樹も祝福

吉岡の幸せいっぱいの報告に、「末永くお幸せに」「おめでとう」「幸せな家庭を築いて」など、コメント欄は祝福メッセージの嵐。

いきものがかりのリーダー・水野良樹もツイッターで「吉岡さんのおめでたいお話しです。『お幸せに』ってこれまでも何度か言ってきた言葉だけれど、今回はことさら熱がこもっちゃいますね。だって大切な仲間ですから。本当におめでとう」とメンバーのゴールインを喜んでいた。


関連記事:「吉岡里帆に激似」と話題の橘ひと美、プラチナムプロダクション所属に

 

■公式サイトにアクセス集中

また、いきものがかりの公式サイトでも結婚が発表されたが、アクセス集中により繋がりにくい状況に。

これを受け、公式ツイッターでは「吉岡聖恵のInstagramからも 同内容のお知らせを投稿させていただいております。 あわせてご覧いただけますと幸いです」とアナウンスするなど、吉岡の結婚は大きな反響を呼んでいる。

・合わせて読みたい→元朝青龍、結婚発表に祝福の声 相手女性の美貌に注目するファンも

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚いきものがかり水野良樹吉岡聖恵一般男性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング