臨月の菊地亜美、マタニティフォト公開 「想像以上に大きい」と衝撃走る

菊地亜美が、セルフで撮影したマタニティフォトを披露。大きく膨らんだお腹に反響が集まっている。

エンタメ

2020/08/01 16:00

菊地亜美

第1子妊娠中で臨月を迎えているタレントの菊地亜美が1日、自身のインスタグラムを更新し、自宅で撮影したセルフマタニティフォトを公開。SNS上では「想像以上に大きい」と、大きく膨らんだお腹に驚きのリアクションを示すユーザーが続出した。



 

■セルフマタニティフォト

菊地は「全然撮るつもりなかったから」「家にあるものでそれっぽく」というコメントと共に、セピア色とカラーの2パターンで撮影したセルフマタニティフォトを掲載した。

着用している花柄の下着、ズボンは黄色で統一。「August」というコメントと、ひまわりの絵文字を添えていることから、色合いは夏を意識したと思われる。


関連記事:菊地亜美、4Dエコーで鮮明に映った我が子に感動 「涙が出そうに…」

 

■朝日奈央も「見てるだけで幸せ」

2018年2月に一般男性と結婚し、今年3月に妊娠を発表。今夏出産予定の菊地のふっくらお腹は反響を呼び「想像以上に大きい」「お腹ってこんなに大きくなるんだ」と驚きの声。

菊地と同じアイドルグループ・ アイドリング!!!の元メンバーで、親交が深いタレント・朝日奈央からは「かわいい 見てるだけで幸せな気持ち」と絶賛の書き込みが寄せられた。


■5割が「お産は奇跡」

ちなみに以前、しらべぇ編集部では全国10~60代の男女1,789名を対象に調査した結果、「全てのお産は奇跡だと思う」と回答した人は全体の50.6%と判明している。

出産は奇跡

新型コロナウイルス感染拡大の影響が依然として続く中での妊娠、出産。不安もあるかもしれないが、今は残り少ないマタニティーライフを楽しんでほしいと思う。

・合わせて読みたい→菊地亜美、活躍を妬んでいる女性タレントを実名告白 「リアルにどうにかなってほしい」

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)